秋からの住人 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

秋口から

ひまわり家にたな住人が増えました。


今日はその住人を紹介します。



彼はいつも風呂場に住んでるよーです。


 


わかります?



ちょっと風呂場のクロカビも目立ちますが・・・



じゃ~ちょっと拡大


 


彼です。


そうです。


ヤモリンです。



秘かにカメラ目線でちょ~~カワイイの♪


キモイですか?


けど、実物は5cmほどで

スリムな顔が魅力的


隠し事なのナイ

んだをしてるんです。


 


しかし

なぜかだけ姿を見せます。


昼間は外で日光浴か?


変温動物だからね。  ←だよね?



しかし

どこから出入りしているのかは誰にもわかりません。


が、毎晩

風呂場に戻っては

オイラの入浴シーンを覗いているようです。


カワイイから許しちゃる。




                         ひまわりクロトカゲ