食い意地はるから | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ここ最近のかーちゃんは

庭のを取るのが日課です。


今日は

っつかれた

真っ赤を持ってきた。



かーちゃん 「見て!もう1日置きたいなぁ~って思って

         今日取ろうとしたら、鳥にかれてた!」


オ イ ラ  「鳥にあげてくればヨカッタじゃん。」


かーちゃん 「え~!だってしいじゃん。」


オ イ ラ  「・・・まーいいけど。」



早速、突かれた部分を取り除いて

スプーンでべだすかーちゃん。


  ・ ・ ・ ・ ・ ・


かーちゃん 「ペッ。。。ダメだ。いがする。」



結局、てることになった食べかけの柿。


そこまで食い意地はるから。。。



                         ひまわり柿