こんにちは😃

夏休みが始まりましたね

色々なところにお出かけ出来るといいですね!

暑いので熱中症に気をつけてお過ごしください。


壁の模様替え

みんなでひまわりを咲かせました





みんなで作ったひまわりの前でパチリ


水風船を使ってボーリングのようにしたり外に投げて割ったりして

水遊びを楽しみました。




夏祭りで使う張り子をつくりました

せっかく作ったけどスイカ割りとしてつぶしちゃいます



玉入れです

ボールをつかむことができ放すこともできます


風船バレーしました〜

一緒にボールをエィっっ




暑い暑い夏休み

ひまわりではたくさん水遊びをする予定です

みんなプール大好きですよね