【人生のあらゆる成功を決める究極の能力】〜二ちゃんの「やり抜く力」強化プログラム〜 | 買ってほしい人に自ずと買われる!マーケティングの「伝える技術」

買ってほしい人に自ずと買われる!マーケティングの「伝える技術」

人生をかけて得てきたスキルと経験を生かしたい方へ。
あなたに必要なのは、売ることではなく伝えること。
アサヒビールで社長表彰を受けたマーケッターが、自ずと売れる!マーケティングの「伝える技術」をお伝えします。

 

こんにちは。

マーケッターあちです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は二ちゃんとオットくんと私の3人で、
登山に行ってきました〜

 

子どもと一緒に登山などしたことのない我が家ですが、
急に山登りをしたのには大きなワケが・・・

 

私の成功哲学に対する概念をガラリと変えた一冊の本。
『GRIT やり抜く力』

 

私は成功哲学を学ぶのが面白いし、楽しいし、
過去の偉人たちのエピソードが大好きだし、
それによって起こった世界の変化に、
とてつもなく胸が躍り、感謝が湧き上がる。

思えば、私はかなり幅広く成功哲学を学んできたと思う。

 

古くは、
中小企業診断士(の試験勉強 爆)に始まり、
松下幸之助からスタートして世界有数の経営者・成功者の本を読み漁り、
もちろんドラッカーに進み、
マネジメントとマーケティングにハマり、
幸運にもそのうちのマーケティングは実務でガッツリと経験でき、成果も残せた。

 

 

スピリチュアル系の「引き寄せの法則」にも当然魅せられた。
あっちかじり、こっちかじり、するうちに、
潜在意識で思っている「プラスの世界観」が引き寄せと言われるものであり、
「マイナスの世界観」がリミッティングビリーフ(とかブロック)と言われるものだと結論付けた。

 

 

やっと <マーケティング>×<潜在意識> という、
揺るぎない軸ができたけれど、
未だにまだ「成功法則」を探している人がここに・・・笑

 

今年の4月から通ったのは、原田式目標達成メソッド(≧∇≦)

 

ここまでくるとキリがない。。

底なし沼状態だ・・・

 

 

いろんな、いろんなノウハウを知った。
おそらくどれも素晴らしいものだと思う。
全てのノウハウで、素晴らしい実績が紹介されていたから。
(自分がやってみてよかった、というものから、何百人規模の成果まで、それはそれは様々だったけど・・・)

 

でもね、結局は、
【そのノウハウをやり続けられるかどうか】
ただそれだけなんだ。

 

そのやり続ける力、
すなわちGRIT(やり抜く力)が、
人生のあらゆる成功を決めるのだ、と
ようやく、ようやく、分かりました。

 

というか、当然そうに決まっているよね、と
ようやく諦めた、というかね。

この本を読んで、夢から醒めたように。

 

私はこれで、
能力頼み、ノウハウ頼み からようやく脱却できる。

 

乱暴に言ってしまえば、
能力は中でもいい!
ノウハウもなんだっていい!

 

それをやり抜く力があれば、その個人にあった成功はついてくる。

 

やり抜く力を高めるために、
<情熱>に気付くための経験と、
<粘り強さ>を得るための経験をさせること。

 

私の教育の第一目標はこれに定まった。

 

とまぁ、えらく長い前段になったが、
 

ようやく今日のご報告。

 

登山しましたよ。
二ちゃんの粘り強さを磨くためにね♡

二ちゃん、頑張りましたーーー(≧∇≦)

 

(うーん、なぜか写真が左回転・・・)

 

成功するために必要なのは、
<やり抜く力> と <マーケティング> と <潜在意識のプラスの方向の力>

 

「自分を最大限生かして、最高の成果を上げる」ためのマーケッターマガジン(メルマガ)は

こちらから登録できます♡