こんばんは😃🌃
お家で働きたい女性の応援隊!
荒井かずみです。

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

突然ですが、あたなは、大好きなお店、ありますか?
そのお店、どんな感じですか?

きっと、素敵な店内を想像されたのでは、ないでしょうか(*^^*)

私も、綺麗に整えてあるお店、大好きです!
かわいいお店も大好きです!

でも、この2つでは、物足りないです!
一番は、店員さんかな😆😆😆



昨日、店員さんが、私の横を掃除されていたので、2つの観葉植物のどちらが育てやすいかを、お尋ねしてみました。
以前、枯らしたことと一緒に!

すると、直ぐに別の店員さんを読んでくださいました。
よく見ると、名札の横に、若葉マーク🔰が。

少し待ったので、お忙しいと思い、大丈夫ですとお伝えすると、
[また枯らしたらいけないから(笑)]と。
素敵な笑顔で!

お忙しい中でも、笑顔で、丁寧な対応をしていただき、とても嬉しかったです。

もちろん、その植物は、我が家の仲間入りをしました。

毎日、色々な物やサービスを提供してもらっていますが、どこで買うか。誰から買うか。
とても大事ですね✨

気持ちいいサービスを提供していただいたら、とても嬉しいですね✨

私も、気持ちいいサービスを提供したい!と、さらに感じました。


みなさん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね✨