はい!

 TODAY'S
 
みなさんこんばんは!



今日のテーマは「W結婚発表!!」です!


新田真剣佑と眞栄田郷敦が兄弟W結婚お相手は一般女性、故・千葉真一さんの誕生日に同時発表


1月22日、兄弟で俳優として活躍する新田真剣佑(26才)と眞栄田郷敦(23才)が、ともにかねて交際していた一般女性と結婚したことがわかった。同日午後、双方のファンクラブを通じて正式に発表した。それぞれ1月上旬に都内の区役所に婚姻届を提出したという。挙式、披露宴は未定。

真剣佑のお相手は年上の一般女性。仕事を通じて知り合い、2年ほど前から本格的に交際をスタート。真剣佑が映画の撮影などで海外に滞在している間も現地に同行して支え続けた。

郷敦のお相手はプライバシー保護の観点から年齢も含め非公表としている。


発表当日は兄弟の父で、2021年8月に亡くなった千葉真一さん(享年82)の誕生日。生前、息子たちから交際相手を紹介された千葉さんも結婚を心待ちにしていた。

真剣佑と郷敦は互いのパートナーとも相談したうえで、千葉さんの誕生日に発表できるようタイミングを調整してきたという。

真剣佑はファンクラブに向けて「生前、父が誰よりも結婚を楽しみにしていてくれたので、父の誕生日の今日、皆さんに報告出来たことがとても嬉しいです」と喜びを表した。

真剣佑と郷敦の発表コメントは以下の通り。


新田真剣佑の発表

Macken Familyの皆様へ

いつも応援して頂き、ありがとうございます。
この度、私、新田真剣佑は結婚を致しましたことをご報告させて頂きます。

生前、父が誰よりも結婚を楽しみにしていてくれていたので、父の誕生日の今日、こうして皆さんにご報告出来たことがとても嬉しいです。

これまで皆さんの応援と支えで頑張ってくることができました。本当にありがとうございます。これからも役者として、一人の夫として精進してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
新田真剣佑


眞栄田郷敦の発表

ご報告
この度、結婚いたしました。
まだまだ多方面で未熟なわたくしではありますが、精一杯精進して参ります。
もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。
2023年1月22日
眞栄田郷敦




写真には、スーパースターのオーラをまとう笑顔の千葉さんと黒いTシャツ姿の真剣佑。そして、そのすぐ横には妻となったAさんの姿があった。


真剣佑とAさんは仕事を通じて知り合い、2年ほど前から本格的に交際をスタートさせていた。


「Aさんは子役出身で、かつては女優として活動していました。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃に芸能界を引退しています。透明感のある美しい人ですよ」(Aさんの知人)


千葉さんもAさんの人柄に惚れ込み、ことあるごとに「マッケンをよろしく!」と頼んでいた。 実際にAさんは、真剣佑が映画の撮影などで海外に滞在している間も現地に同行し、公私で彼を支え続けた。




今年の芸能界の結婚ラッシュは怒涛の勢いだ。

まだ今年始まって22日しか経っていないのに、こんなにも沢山の方々がゴールインしている💒🎉




それでは最後に一言。

小さい声で言うから聞き流さんといて!
















本当にみなさん大寒波には気をつけて下さいね🫵
これだけ言っても「まぁ、私の所は大丈夫🥱」って思っていると痛い目に遭いますからね。
もう一度言いますよ。
大寒波には気をつけろ!!
以上!!!
ブラボー!!!