ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中


ざっくりでいいんですよね(笑)

なら、

ブログ毎日更新!!(←絶対無理叫び



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先々週やったかな?

木村くんの結婚10周年の記事を目にし、

ヤマト祭り(?)で木村くん熱が再燃しつつあったのに

また撃沈ガクリ

夫婦2人でサーフィンなんかやってる写真なんか見た日にゃあ

やってられませんわがっかり

あ~、こういう時相手が有名人だときついわほろり

マッチじゃないけど、

一般人と結婚して欲しかったなぁ。

と今更ながら思うのであります。

一般人だとマッチの陰に嫁の残像(?)が見えないもんね(笑)

木村くんの場合、

手にはめてる指輪も嫁が作った物かなぁって

顔が浮かぶからどうも質(たち)が悪いむっ

だから大沢くん!!

結婚するなら是非一般人と!!

(でもその昔、

木村くんは10年位付き合ってたファン公認の彼女、

Kリンという人がいたんだけどなぁ。

ファンはてっきりその人と結婚すると思ってたよあせる



まぁ、それは置いといてあせる

新しいソフトバンクのCM白い犬

SMAP5人のCMなので毎回楽しみにしてるんですが、

今回も斬新的な物になってますねキラキラ


http://smap.softbank.jp/


↑こちらではメイキングも見られます。



TVでもしょっちゅう流れるCMですが、

私は木村くんばかり目で追ってしまうラブゥ

なんだかんだ言っても

やっぱり私は木村くんが好きなんやねぇあせ