神頼みする? ブログネタ:神頼みする? 参加中


する神

基本的には地元の氏神様である神社を大事に想ってます。

何かあると(何かないと行かないのか?あせる)すぐ行きます。

初詣、七五三、厄払いなど全てこの地元の神社で行います。

後は地元のお地蔵様。

これは子供のお地蔵様ですからね。

前を通りかかると必ず子供と一緒に手を合わせます。

でもこのお地蔵様、

大通りにあるので皆に見られてそうで恥ずかしかったりします苦笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私の心は揺れている・・・・・ガクリ

あんなにテンションあげあげあげあげだったファンミの参加がOKOKだと分かったのに

今は参加しようかどうしようか本気で悩んでいるがっかり

悩み過ぎて夜中に目が覚める位あせ

何をそんなに悩んでるのかというと、

きっかけはカエラちゃん達の結婚。

大沢くんと全く関係ないねんけどあせる

カエラちゃん達は好きなんやけどあせる

大沢くんも例の彼女(?)と噂があるだけに

何かファンミで発表されるのでは?というぼんやりとした不安(by.芥川龍之介)

ファンになってまだ浅いというのに

「その時」が来たら私は冷静でいられるだろうか?

















無理!!






絶対無理怒怒怒






私が参加するのは大阪1部なので余計怖いムムム

1番に嫌な(?)事を聞かされるのか?

大沢くんに逢えるという喜びより

そっちの不安の方が大きくて

いまいちテンションが上がらない・・・。

それにその日は子供のある行事と重なっていて

他の人に託しての参加となる訳でして

それも心苦しいほろり

そしてファンミ会場が家から近いというのも

テンションが上がらない理由だあせる

遠い所から来られる方には申し訳ないけど

普段汚い恰好でウロウロしている様な場所にあせる着飾って行くという気恥かしさがびょーん

いっその事、東京のファンミを申し込めば

綺麗にして行こうというテンションも上がるというものあせ



まぁ、そんな諸々の理由でまだお金を振り込んでいない。

振り込み期限は6月4日。

64(ムシ)の日で虫歯予防デーだ歯磨き

関係ないけど汗

なんか自分で何が言いたいんか分からんようになってるがっかり

きっと4日までウダウダ考えてるんやろうなぁうっ・・・



大沢くんに逢いたいなぁ。

でも怖いなぁ。

今日も朝からどうしようかとずっと考えてるので

先週の「アメトーーク(相方どうかしてるぜ芸人)」を見て大笑いして気晴らしをし(笑)

次に今週のスマスマ(ジャニーズジュニアがSMAPに質問するコーナー)を見て

ジュニアが全員自分の子供に見えるのに落ち込み(笑)

鳩山首相が辞意を表明したとの特報を見て

自分の悩みがなんてちっぽけなんだと反省し(笑)

それでも今この時間になってもファンミ参加を決めかねている私です。

はぁ~~~~泣

ホンマにどうしようガクリ