はじめまして。

ブログ「龍馬と大沢くんとSMAPと。」の管理人のひまわりヒマワリと申します。

このブログのタイトルはどうかと思いますが(そのままやん!あせる

これだ!と思うタイトルがなかなか思い浮かばないので

良いタイトルが出来たら即効変えますニコラブラブ



この度急に思い立ってこのブログを立ち上げましたので

当分不備だらけだと思いますにへ

タイトルで分かると思いますがあせる

大好きな歴史(特に幕末)の事、

大好きな芸能人、大沢くん(大沢たかお)とSMAPの事に関して綴っていきたいと思います。




歴史が好きになったのは、高校2年生の頃でしょうか?

今だと


歴女


なんていう可愛い呼び方をされるんでしょうが、

その頃は


ただの変わり者


呼ばわりされてましたあせ

かれこれ20年以上も前の事でしょうか?

その年月の方が怖いですねあせる




歴史で言うと今はやはり


龍馬伝キラキラ


必ずオンタイムで見ております。

それぞれ好みはあるでしょうが

私は福山龍馬はあるあるですラブラブ

JINの内野龍馬も良かったけど、

福山龍馬は私の龍馬に対するイメージにピッタリビックリマークです。

その辺の事も今後このブログで語っていきたいと思います。




芸能人はJINが始まって以来大沢たかおのファンになりました。

ファン歴4ヶ月弱です苦笑

でももうファンクラブに入る勢いではまっています。

いいんでしょうか?叫び



SMAPはデビューした時からなんで

かれこれ20年近くファンやってます。

みんな好きですが、木村くんが一番好きです。

私が彼の事をキムタクと呼ばないのは

デビュー当時、その様な呼び方はまだなかったからです。

どうでもいい事ですがあせる




それではまとまりのない文章のブログになるかと思いますが、

これからも良かったら覗きに来て下さいにへ