DOCOMOの子育て応援プログラムって知ってますかー?

最近知って入ったのですが、これ、めっちゃいいラブキラキラ

まず、子どもが小学生になるまで誕生日になるごとに3000ポイントもらえるピンクハート

あと、dフォトが13ヶ月無料!

私的にはこのdフォトがめっちゃお気に入りラブラブ

13ヶ月ってことは1歳になるまでなので、月齢ごとにフォトブックを作ると後から見返すのにとてもいいキラキラ

今2ヶ月分作ったけど、
こんな小さかったかーピンクハート

と本人置いといて眺めてます笑笑

ちなみに表紙は各月の誕生日当日の写真と決めて日にちごとにソートしてますキラキラ

1枚ずつコメントも入れられるので覚えてるうちに作るのがおススメラブラブ

…しかし0ヶ月のは必死だったのかあんまり写真がないという悲劇 笑笑

でも、前の記事に書いたココアルみたいに大きくないし丈夫でもないですアセアセ

まあ、無料だからね!
でも1歳まで作ったら凄くいい記念になると思うのでおススメですキラキラ

一冊に21枚写真入れられるので、選ぶのも楽しい口笛

ちなみに3ヶ月の写真はめっちゃあるので選びきれず困ってます笑い泣き