お久しぶりです…
ぜーんぜん投稿せず、いつの間にやら娘は生後3ヶ月になりましたラブ

そして、首が座る前に寝返りしちゃいましたタラー

寝返りすると色々気をつけなきゃいけないから、まだいいかなーアセアセ

というか、3ヶ月で寝返り早いよねアセアセ

と思ってたら、いつのまにか寝返りしてた…

うつ伏せで遊んでたのでちょっと洗濯物取りに行って戻ってきたらうつ伏せに…

あれ?
さっきまで仰向けだったよね???

ニャーブルーハーツ

まあ、偶然だろ!

と思ってたら3日に一回、2日に一回、1日一回…

とどんどんできるようになってしまわれました笑

そして動画撮ろうとすると失敗し、撮らないときに成功するため、まだ撮れてないタラー

赤ちゃんあるある、ですねーアセアセ