先週から作っていた、おくるみが完成しましたニコニコキラキラ

外側はダブルガーゼ、内側はワッフル生地ですピンクハート

全部手縫いなので、時間かかった!
でもその分、愛情こめこめしています笑

周りにステッチを入れたのがポイントです星
しかしサイズ大きすぎて、できてびっくりの大きさアセアセ

まあ、ベビーカーとかにもかけられるからいいかなブルー音符
とにかく直線ばっかりだったので、途中で何回も寝そうになりました笑

明日からは、残った生地で抱っこ紐ようのよだれパッド作ろうかなニヤリ

…本当は片付けしなくてはいけないのですがやる気がでず、縫い物に逃げてますアセアセアセアセアセアセ

年末までにはやらなくては…笑い泣き