さーちゃん*いちにち | ひまわり女子のブログ

ひまわり女子のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー!
さーちゃんです«٩(*´ ꒳ `*)۶

いいね、コメント、
ありがとうございます!


今日は神白の昨日1日のことを
書きますですヽ(。・ω・。)ノ

まずは昼間舞台稽古!
でも昨日は割稽古だから
14時からでちょっと遅めでした( ˙˘˙ )

だいぶ役も固まってきたかな?という感じ

ただこれから迷走の時期に入ると思うので
更に頑張らねば(>_<)

お芝居するとね、ずっと同じ台詞を読むし、
ダメ出しされて思ったように出来なかったりで
段々迷走してくるんだよね(*_*)

これを乗り越えると、いい物が出来る!
って専門の時の先生に言われました(笑)


観に来てくださった方がよかった!
って思うものにしたいな、、
頑張ります(`・ω・´)

なのでよろしくお願いします…!


稽古終わってからはお友達と
ご飯に行く約束をしていたので
それまでの時間潰しでお買い物♪

秋服とスニーカーを買いました*\(^o^)/*

{A990F4C3-CCA5-4529-8D7E-119A5D70609C:01}


私がスニーカー履くの珍しいのだけど、
ずっと欲しいと思っていたもので…
それぐらい可愛いのです(*´ ˘ `*)♡


そしてノベルティという言葉と
お姉さんに負けてキュロットと
ニット帽も買ってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

なんで服屋の店員さんって
あんなに強いんですかね…(笑)

でも可愛いし気に入ったので
気にしないことにします…:;(∩´﹏`∩);:


お買い物終わってからはお友達と合流!
何食べようか、って散々迷った結果
居酒屋へ(笑)

飲みより食べるのメインにしよう!と
安いお店に行ったけど結局普通に飲んじゃいました(笑)

ご飯もお腹空いていたのもあり
かなり食べた\(^o^)/
美味しかった\(^o^)/


専門の時のお友達で半年ぶりに会ったので
話が弾みに弾み、結局5時間ぐらい
お話してました:;(∩´﹏`∩);:
すごく楽しかったー!

最近ちょっと忙しかったので、
いい息抜きになりました♪

やっぱりこういう時間も大切だなぁって実感


みなさんも息抜きはしっかり
してくださいねっ(´•ω•`)


そんないちにち。(笑)


★ひまわり女子9月スケジュール★

18日・・・ニコ生
ニコニコ動画公式チャンネル『神ちゃんねる』
「ひまわり女子の推しうり女子」
  MC:シャバダバふじ
出演者:ひまわり女子
会場:秋葉原神タワー
料金:¥1,000 ドリンク¥500
開場:18:30 開演:19:00
番組時間:19:00~19:30
ライブ:19:30~19:45
完徹:20:30

19日 ・・・

20日 ルイードK2、鹿鳴館

22日 定期公演

23日 新潟


【ひまわり女子LIVE予約について】
・お名前(HN可)
・ご連絡先(メールアドレス)
・ご希望のライブのタイトル・会場・時間帯など
・ご希望の枚数

上記を記入してこちらのアドレスまで!


{F7B62825-5BDB-4A2A-9715-E769302B383D:01}


ではではヾ(。・ω・。)


個人ブログ
http://s.ameblo.jp/kamisirosaaya/
Twitter
@saaya_kamisiro



さあや★