さよにゃん、ひまわり女子 | ひまわり女子のブログ

ひまわり女子のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんはにわにー。
さよにゃんです。



いいね、コメント、
ぶろぐ見てくれてありがとうございます。



ご存知の方もいるとおもいますが
改めまして、



6月7日に目黒鹿鳴館さんでの
ひまわり女子ワンマンライブが
決定いたしましたー*\(^o^)/*
いぇーーーい*\(^o^)/*
デビュー1周年目前での
ワンマンライブです!
黄色Tシャツとタオルの準備を!

夢に見ていたワンマンライブ。
東京キネマ倶楽部さんに初めて
出させて頂いた時に
ワンマンライブやりたいねー
なんて話をしていました。

鹿鳴館さんとよく出させて
いただく会場でのワンマンライブ!
楽しみだーーーー!


なにする?なにする?
パーティするー?
遊園地作るー?
ワンダーランド?
本物のぞうさんとらいおんさん
連れてくるー?

とかとかいろんな想像がぐるぐる
しておりますが、
個人的にはまだまだ体力不足。
ほんとに筋トレ始めます。
今日から!

プラカラさんがワンマンまでに
何回というのを載せているので
真似をさせていただいてわたしも
筋トレ始めます。



ほいっ!


ひまわり女子のライブ情報!

1月24日
目黒鹿鳴館さん、お昼ライブです。

1月25日、31日
ライブ予定です。


【ひまわり女子LIVE予約について】
・お名前(HN可)
・ご連絡先(メールアドレス)
・ご希望のライブのタイトル・会場・時間帯など
・ご希望の枚数

上記を記入してこちらのアドレスまで!


よろしくお願いします꒰ ∩・∇・∩꒱♡




さよにゃん

{E3BCC2D8-39AA-4D83-8445-6DBD9CF398F5:01}




動画再生なかなかできなくて
止まったところがこれだった。