隠れ家ひまわりは、耳ツボとさとう式リンパケアで楽しくダイエットのお手伝いをします | 山形 天童 東根 寒河江 ダイエットするならひまわりで!耳ツボダイエットとさとう式リンパケア

山形 天童 東根 寒河江 ダイエットするならひまわりで!耳ツボダイエットとさとう式リンパケア

自宅の一室で耳ツボダイエット、耳回しさとう式リンパケア、足つぼのサロンをしています。

 

 雪‥ふりましたね。

寒いって、少し心を硬くします。

 

山形の雪は、半端じゃないので

闘いが始まるって感じですからね。

 

 でも、「こころを変えたら、景色も変わる」

「どうせ・・・寒いし」

「どうせ・・・天気悪いし」

 

そうしている間に季節は変わり

活動的な春を迎えます。

 

そうなんです。

どうせ・・・と言っている間にも

時は過ぎて、

「何もしなかった・・・」

「なんであの時・・・」

などと、反省ばかり。

 

立派なことは、言えません。

私自身がじつに、そうだから

よう~くわかるからこそ、言っています。

 

もし、似たような気持ちの方がいらっしゃいましたら

ここら辺で

 

どうせ・・・に・・ならをつけて(本のうけうり)

どうせならと、考えてみて下さい。

明るい答えになりますよ。

 

どうせなら、チャレンジしてみよう

どうせなら話を聞いてみよう

どうせなら、体験してみよう

 

春までの、ひきこもってしまう時間を

自分みがきに、いらしてみませんか?

 

選ぶのは、お客様自身です。

ひとりでできない事も、ふたりならできますよ。

 

私が、二人三脚で寄り添いながら

成功のお手伝いをさせて頂きます。

 

メイキングスリムひまわりは、

住宅街の自宅サロンです。

 

隠れすぎてわからないかも(笑)

でもアットホームな雰囲気がいいと来てくださいます。

 

泣いたり、笑ったりできるサロンと自負しています。

多方面からのアドバイスができるため

お得なサロンです(ちょっとコマーシャル)

 

もし、少しでも興味のある方は

ぜひ、お電話をしてみて下さい。

 

出会いで、人は変わります。

良き出会いを、こころから楽しみにしています。

 

ダウン  ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

℡ 080-5569-9229

 

メイキングスリムひまわり

齋藤由美子ニコ

HPはこちらですパードキドキ

 

http://himawari-mimi.com/