山形、天童、東根、村山、寒河江でダイエットをするなら、耳ツボの隠れ家サロンひまわりで | 山形 天童 東根 寒河江 ダイエットするならひまわりで!耳ツボダイエットとさとう式リンパケア

山形 天童 東根 寒河江 ダイエットするならひまわりで!耳ツボダイエットとさとう式リンパケア

自宅の一室で耳ツボダイエット、耳回しさとう式リンパケア、足つぼのサロンをしています。

 

この季節、健康に、キレイに、-10K目指すなら、

耳ツボダイエットがおススメ!!です。

 

こんにちはニコニコ

天童の隠れ家サロン

メイキングスリムひまわりの齋藤です。

 

ダイエットと聞くと、

すぐに食べない事・・・。

そんな風に思ってしまいますね。

 

本当は、ダイエットは

健康な身体をつくる事です。

 

特には、これから結婚して

赤ちゃんが欲しいと考える方ビックリマーク

 

子育てが落ち着いて

更年期に入り、健康を考えている方ビックリマーク

 

間違えないダイエットをおススメします。

 

今の時代は、飽食時代

美味しい食べ物がた~くさん

しかも、簡単に手に入ります。

 

忙しかったり、辛かったりすると

「幸せな時間」を求めて

つい、美味しい食べ物で満足を得る

気持ちになってしまいますあせる

 

それが決していけない事ではないのでしょうが

続き過ぎて、体を害したりすると

なかなか元に戻すことは

難しくなります。

 

人は、それぞれ自分のベスト状態は違います。

誰と比べるものではなく、

自分が心から元気になれる体が一番です。

 

本来の自分に戻りたい・・・。

もっと、自信のある自分でいたい・・・。

 

その心を大事にしましょうラブラブ

 

ひとりでできない事も

誰かと一緒ならきっとできます。

 

決して、

キレイでもでもなく、

スタイルが良い訳でもない私が

この仕事を選んだ訳は・・・

 

その気持ちがわかるからこそ

ひとりで悩んでる方に

心から寄り添い、応援し、

成功に導きたいからですニコニコ

 

どうぞ、私が力になれる方

ご連絡をお待ちしています。

 

施術中で電話に出られない事や

少々、おちょこちょいで

電話の応対が慌ててる事もありますので

お許しください

 

ご縁を、楽しみに

無料カウンセリングのお電話をお待ちしています。

 

 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

℡080-5569-9229

メイキングスリムひまわり

齋藤由美子ニコ

HPはこちらですパードキドキ

 

http://himawari-mimi.com/