肩こりさん、メイキングスリムひまわりでゆる~ゆる~しませんか? | 山形 天童 東根 寒河江 ダイエットするならひまわりで!耳ツボダイエットとさとう式リンパケア

山形 天童 東根 寒河江 ダイエットするならひまわりで!耳ツボダイエットとさとう式リンパケア

自宅の一室で耳ツボダイエット、耳回しさとう式リンパケア、足つぼのサロンをしています。

こんにちはニコニコ
 
昨日は、良い天気でしたね。晴れ
私は、日帰りで
実家の雪かきに行って来ました~音譜車
 
毎日毎日の雪かきで、
母も肩が…腰が・・・しょぼん大変です。
 
青空に真っ白な月山や遠くに見える鳥海山富士山
ちょっといいドライブって感じでしたニコニコ
(運転は主人だから、こんなことが言えます。
ごめんなさい)
 
ピーク時より、だいぶ減っていたし、
天気も良いので助かりました。
少々肩腰は辛かったけど
動ける自分に、ちょっと嬉しい気がしました音譜
 
勿論、昼には母をゆる~ゆる~ラブラブ
「冷えて固まってた指が肩がポカポカになった」
喜んでもらえて、私が癒やされましたラブラブ!
 
帰ってから、さすがに疲れて居眠りあせる
目を覚ますと夜も更けて・・・ガーン
これはいかんと、セルフケアでゆる~ゆる~ラブラブ
知ってて良かった・・・リンパケア~リラクセンス~ラブラブ
 
今朝の私は超元気!!
昼からのお客様ですが、笑顔で元気にお迎えできますビックリマーク
 
セルフケアっていいですよカナヘイうさぎ
ぜひ、おススメしますカナヘイハート
 
もうすぐ春です桜
まだ、雪は降るでしょうがもうひと頑張りしましょう!!
 
肩こりの方!!お疲れの方!!
メイキングスリムひまわりでお待ちしていますニコニコ