雪かきの疲れた体を癒やすなら、メイキングスリムひまわりで、さとう式リンパケアはいかがですか? | 山形 天童 東根 寒河江 ダイエットするならひまわりで!耳ツボダイエットとさとう式リンパケア

山形 天童 東根 寒河江 ダイエットするならひまわりで!耳ツボダイエットとさとう式リンパケア

自宅の一室で耳ツボダイエット、耳回しさとう式リンパケア、足つぼのサロンをしています。

 

こんにちはカナヘイうさぎ

メイキングスリムひまわりヒマワリの齋藤です。

 

雪た~くさんありますねショック!

毎日毎日、雪かき本当にお疲れ様です。

 

「雪さえなければ、良いところなのに・・・しょぼん

「仕方ないべ…雪国だがら…」

そんな言葉が挨拶代わりの毎日です。

 

でも雪雪の結晶の山形って、個性なのでしょうね雪

嫌になるほど、雪があるからこそ

スキーに樹氷など

山形がステキカナヘイハートといらして下さる方達もいるのですからカナヘイハート

 

人も同じで、長所と短所は背中合わせ

コンプレックスと思っていた所が

人に褒められたり…なんてことありますよねニコニコ

 

人と比べてたら、何だか

ずーっと幸せな気持ちにはなれませんよね。

 

今年は、私も自分を信じて、

良き出会いを楽しみたいと思いますつながるうさぎ

 

雪かきや、雪道運転でお疲れの皆さん!?

こんな私ですが、

いつもいつも心をこめて、ゆるゆる~っと

皆さんを癒やしたいと思っていますとびだすうさぎ2

 

肩がこってる~ショック!腰が~しょぼん疲れが~ショック!

そんな皆様!!

ぜひ、メイキングスリムひまわり

ひと息つきませんか?

 

体の辛い方々のお助けウーマン!?(笑)

齋藤ニコニコまでお電話下さい。

ご連絡楽しみにしてお待ちしていますラブラブ!

 

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

TEL 080-5569-9229