いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

年に1〜2度の半額以下

11/7まで!!

 

美容液に色をつけた

神ファンデ

 

ファンデ+パウダー

化粧下地+ファンデ

4点セット

 

 

サンプルあって

色間違えたら交換してくれるニコニコ

豪華4点セット 6634円が

2980円!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

→キャンペーンを見てみる♪

 

 

 

 

 

 

乾燥肌の私は毎日手放せない笑

↓↓

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

今日も激やばなんですえーんえーんえーん

 

 

 

 

皆さんにひかれれると思うし、

こんなの載せちゃダメってぐらい

 

 

 

 

ゲローゲロー

 

 

 

 

ホント汚なので

見たくない方は閉じてください泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

お風呂場のエプロン

OPEN気づき気づき 

 
 
 
 
開けたら
汚れ・カビの温床でしたガーン
 
 
 
 
全然合格じゃないじゃん笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
うぎゃー---アセアセアセアセアセアセ
超不合格!!!
 
 
 
 
もう今年は
業者に頼むつもりだから
 
 
 
 
ダメ元でやってみたえーんえーん
下矢印下矢印
 

 

 

てか、お風呂のエプロンって

はじめは外れるの知らなかったし








10年間で過去に1度しか

空けたことなかったお願いお願い

 

 

 

 

 

まず、水で流したけど

全然きれいにならんアセアセアセアセ

 

 

 

 

その次

ウタマロクリーナー!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

汚れがひどいから

ウタマロクリーナー5分つけて

 

 

 

 

 

ごしごしとこすり笑い泣き笑い泣き




こする時はタワシは使いません。

傷をつけないようにスポンジで!!






傷をつけちゃうと

そこからカビが根を張り

取り除けなくなっちゃうらしいので

サンサンスポンジで チューパー

 

 

 
 
 
 
 
奇跡的に落ちたあ笑い泣き笑い泣き
しかも5分つけてたから強くこすらなくても
スルスル落ちてくれた泣くうさぎ
 
 

 

 

 

めっちゃきれい!!!

 

 

 

 

 

こーゆー端っこは
もう、固い汚れになってて取れなかった。
 

 

 

あー---もう

ちゃんと掃除しなきゃ

こうなるんだよね泣泣泣

 

 

 

 

でも、ウタマロ

ほんと最強!!

 

 

 

 

 

エプロン部分

こんなにキレイになったよ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

お風呂場のエプロン

綺麗になったおねがいおねがいハートハートハート

 
 
 
ウタマロクリーナーの
ハーブの香りに包まれしあわせ~照れ照れ

 

 

 

お風呂の

エプロンは合格チョキ

 

 

 

 

 

 

浴槽の周りは

超不合格なのでゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

次回

カビ取り剤使ってやってみます!!


 

 

 

カーテンとかテントとかのカビも

キレイに落としてくれる

めっちゃ優れものおいでおいで

カビキラーでダメな時に使うよ!!

 下矢印下矢印

 

 

 

ママ友に教えてもらったお願いお願い

カビ取り侍キメてる!!

 

 





今回は、

カビだらけで怖かったネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

ウタマロシリーズは

他にもたくさんあるのでひらめき拍手拍手

興味のある方はぜひキラキラ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

上履きも、衣類にも、

キッチンや窓にも

ウタマロは万能で大好きピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

年末の大掃除にも使ってますチョキ

 

 

 

 

大掃除に大活躍グッズ

 

 


 

ウタマロ4種類

 

石けん×3、キッチン

クリーナー、リキッドのセット

このセットがあれば最強爆  笑拍手拍手

\2200円/

水回り、キッチン、上履き、

衣類など用途に分けてつかえる

 

 

 

年末年始の大掃除に大活躍ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

キッチン用

 

ウタマロキッチン本体+替え2個セット

ハーブの香りが大好きピンクハート

ギトギトの油汚れもスッキリひらめき

\1298円/

 

 

 

 

 

 

楽天1位

カビ取り侍

侍って言われるのが

よくわかる(笑)

口コミや

実際に布のカビもすごく落ちたポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

サンサンスポンジ4つセット

我が家で重宝してる

1つで1年近くもつ最強スポンジ

\1つ372円/

→レビューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に11月

年末の大掃除も

 

 

 

 

ぼちぼち頑張りましょうにっこりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき気づき

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいな/

フォローしてね…