いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

育児のこと

買ってよかったもの

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

\スキマ時間で在宅ワーク頑張ってるよ/

 

 

在宅ワークの収入はこちら

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

今日は

\P5倍アップデー/

イベントバナー

上差し

ここからPアップの申請できるよウインク

 


 

もうすぐ敬老の日おじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

祖父母へ日頃の感謝を込めた

 

贈り物り物はお決まりですか?

 

 

 

 

今回は、

 

 

ギリセーフ

 まだ間に合う。

『敬老の日ギフト』

 

 

をまとめてみました。

 


19日

月曜日は敬老の日キラキラキラキラ

 

 

 

まじかるクラウンフラワーギフト

お花とスイーツのセット

 

\200円OFFクーポンあり/

選べる組合せ 花 スイーツ 花とスイーツset

 

 

 

 

 

\お手入れが楽乙女のトキメキ

ブリザーブドフラワー

長期間楽しめるのは嬉しいよねひらめき拍手拍手

4種類から選べるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン和菓子

お芋・ケーキ・どら焼きなど

笑顔になれるスイーツセット

竹かごに入れ風呂敷で

らっぴんぐしてくれるのは嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

中津川栗きんとん10個入り

無添加・無着色

国産の美味しい栗ひらめき気づき

メッセージカード

6種類から選べるのがいいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

選べる和菓子セット

「ありがとう」どら焼き

甘くておいしいよね~ラブラブ

文字入りもらったら嬉しい!!

カステラ + どら焼き4個
カステラ + 最中4個
カステラ2本
の3種類から選べるひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

長崎カステラ(大)550g

選べる2本セットひらめき

プレーン・抹茶・チョコの中から

2本選べるルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお酒類

クラフトビール

詰め合わせ10本セット

 

豪華5種類クラフトビールを堪能照れルンルンルンルン

 

 

 

 

 

国産プレミアムビール詰め合わせ

350ml18本セット

飲みくらべできて超幸せ気分

珍しいものや

じーちゃんの

大好きなものまで入ってる~目拍手拍手

 

 

 

 

 

 

特選赤ワイン

12本さらに2本セット

1本570円

10月から値上げ予定アセアセアセアセ


各国から取り寄せの14本ワイン目

ワイン好きにはたまらんねラブラブ

コスパ最強で

外れなしって口コミも気になる~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

特選白ワイン14本セット

こっちも10月から値上げ

1本当たり570円

いろんな国の

白ワインを味わえるって贅沢ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

日本酒セット

300ml5本飲みくらべセット

甘・辛口がバランスよく入ってるんだってデレデレデレデレ

じーちゃん日本酒大好きだから

うちはこれに決定ひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ拍手

 

 

 


 

 

 

 

今日はP5倍デー

お買い物しやすい日ラブラブ

イベントバナー


 



人気の商品は、すぐ売り切れちゃうので

売り切れ前に要チェックですルンルンルンルン





楽天トラベルスーパーセール中

今日は5のつく日で

\最大20%OFFだよー/





 

それでは

よい日をお過ごし下さい〜バイバイ






 

\また遊びに来てね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

フォローしてね…