いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

育児のこと

買ってよかったもの

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

\スキマ時間で在宅ワーク頑張ってるよ/

 

 

在宅ワークの収入はこちら→

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

 

今日は

らでぃっしゅぼーやで届いたレンコンで

 

 

 

 

 

ステーキレンコンを作りましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

普段買わないから

子どもたち珍しがってた目キラキラキラキラ

 

 

 

 

レンコンに土ついてる

 

 

 

そしてこれ無漂白拍手拍手

 

 

 

口コミで

土がついてて色が悪い・ふぞろいってあったけど

 

 

 

 

見た目より

中身を真剣に考えてくれてるのが伝わるピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

漂泊するのは簡単だけど

体によくないなら

そんなのいらないよね

 

 

 

 

naturalが1番乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

レンコンについてる土は

新鮮な証拠ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

黒くなってるのは、

鉄分・マグネシウムなどのミネラルなんだって。

 

 

 

 

 

だから

安心して食べれる電球

 

 

 

もうさ

口に入れるものは

 

 

 

 

見た目より

安心・安全優先だよね!!!

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやは

 

 

 

有機栽培・低農薬

無添加食材にこだわって作られているから

 

 

 

 

 

家族に良いもの食べさせれる

のがいい!!

 

 

 

 

 

 

こーゆーのを

家族に食べさせたかったデレデレ

 

 

 

レンコンってかわいいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

娘たちが

もののけ姫のこだまっておいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅーじゅー

 

 

 

 

 

味付けは、セットに入ってる海の塩だけ

 

 

 

 

 

 

蓮根ステーキ完成ひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これもまた

おねえがおいでおいで

 

 

「給食のレンコンと

ぜんぜん違って美味しい!!!」

 

 

って沢山食べた拍手拍手

 

 

 

 

 

 
 
普段レンコン買わないし
家で作ったの初めてでした。
 
 
 
 
 
よっぽど美味しかったみたいで
おねえは
 
 
 
 
 
「これ皆に食べてもらったら

ぜんいんレンコン

 

すきになるよ~ニコニコ

 
 
 
 

って指差し

 
 
 
普段12品→より多い13品 

数量限定の梨入ってたよルンルンルンルン


ここは、農薬使ったか、産地、生産者など
紙に書いてあるし


安心に食べられるものばかりOK


子供に
害のあるもの食べさせたくないから!!

嬉しいニコニコキラキラキラキラ



900名限定気づき

らでぃっしゅぼーや

13品お試しセットにんじん

\56%OFF4600円1980円

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>絶品レンコン入りお試しセットはこちら

 

 

 

 

 

1回買い切りで安心だったよ~指差し

 




なくなり次第終了だからアセアセアセアセ

 

 

気になった方は

早めにチェックしてねウインク

 




13品あるよ。

特に人参は甘みがすごく

ペロッとたべた乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下差し

 


 

 

 

 

 

 

BIGバーゲンしてる


 

 

19日まで

い~マニアザッカ

特別セールしてるひらめきひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

私パーカーポチったよグッ

 

 

 

これから公園に行く時に使う。

 




もうこれ以上

日焼けしたくないから泣気づき

 

 

 

 

UVニットパーカー

着るだけでUVカットできる

\799円/

 

 

 

 

Tシャツ(汗シミ防止付き)

すぐに汗を吸い取って乾かす

汗のシミなしで恥ずかしくないひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ

\799円/

 

 

 

 

 

 

まだまだ残暑続きますが

ボチボチやっていきましょうひらめきルンルンルンルン

 

 

 


最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ