いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

 

今日20時から

楽天マラソンはじまるね〜ルンルンルンルン

 

 

エントリーまだの方はこちらからウインク

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

今日の20時から

2時間だけ限定で

セールがはじまるよ気づき

 

 

 

 

私のダイエットや美容系で欲しいものや

人気の商品を

まとめてみたので参考にしてねウインク音符

 

 

 

 

 

私は

気になるアイテムは

クーポンがあれば

事前にGETしておきルンルンルンルン

 

 

 

アイテムを買い物かごに入れておき指差し

スタートになったら

半額を確認してポチッと頑張る気づき

 

 

 

 
先着100なども沢山あるから泣き笑い泣き笑い
 
とりあえず
子供と寝ながら20時になったら頑張るぞグー
 
 
 

 

  食べ物全て半額

 

 

 

先着100注文

4つのタイプから選べる

大人気ダイエットクッキー

 

1キロの大ボリューム

3,540円→1,771円/

大豆の恵みたっぷりの豆乳、おからがたっぷりで満腹感いいって

すごく気になる~。

 
          
 
 
 

大阪王将 2種餃子146個

肉餃子50個

こだわり餃子96個

7920円→3,960円/

よく行ってたな~餃子の大将大好き

チャーハンとかも美味しいよねデレデレ

 

餃子の大将
2時間半額品はこれだけだったな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先着100名

コーヒー 豆or粉選べる

2kg リッチ ブレンド

 ( 500g × 4袋 ) 

2,499円の半額

コストコでスタバのコーヒー値上がりしたから

これなら良さそうひらめき拍手

 

豆か粉か選べるのは嬉しい~。

 

 

 

 

 

  それ以外全て半額

 

 

ベルト付きって使いやすいよね~キラキラキラキラ

ストラップも付いてるし看板持ち
 
 
 

 

ノンワイヤーだけど盛れる

ブラ・ショーツセット

2,980円→1,490円/

累計10万点以上売れてて、口コミも4.31

たまにはブラトップ以外のつけなきゃ泣き笑い泣き笑い

 

ノンワイヤーだと楽だよね~気づき

これ欲しいなぁ照れ

 

 

 

 

 

つば広帽子

3,960円→1,980円/

つば広は

より日焼け防止になるもんねひらめき拍手

 
 
 
 

 

  19時から半額!!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんあったけど
紹介しきれないのでお願いアセアセアセアセ
 
 
 
 
気になる方は
ここから見てみてね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
下差し
イベントバナー

 

 
 

 

 

 

2時間セールじゃないけどウインク

 

 


 
 
 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき気づき

フォローしてね…