いつも読んで頂き

ありがとうございます気づき

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

 

 

お得大好き♡

ここでは

時短や節約術など

色々書いていきます気づき

 

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

 

少し前に

コストコで玉ねぎが安くてねおいで

 

 

 

 

 5キロ698円だったの

 

 

 

 

スーパーより安くない?

 

って旦那と

大喜びしてたんだけど

 

 

 

…中が何個も

腐っててねアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

ショック笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、返品できないか

聞いてみたの

 

 

 

そしたら!!!

 

 

 

 

対応してくれたのが

なんと最後まで

 

 

AIだった

 

 

 

 

ホント衝撃だったぁ!!!
 
 

 

 

 

 

はい・いいえで

答えたんだけどスムーズラブ

 

 

 

 

聞いた結果もすごく神で

 

 
・レシートなくても大丈夫キラキラ
・返品する期間は
会員カードの有効期限内ならOK
・開封済みでも大丈夫
・期限切れでも大丈夫
 
 
 
 
悪くなった所の写真を撮って
そのあと商品を破棄してもいいんだって~ひらめき
 
 
 
 
 
 
これ!!!
ぜ〜んぶ
AIが教えてくれたの。
 
 
 
 
 
前に問い合わせたときは
スタッフだったから
 
 
今回AIだけで解決して
びっくりだった爆  笑爆  笑
 
 
 
 
さすが
コストコ!!
 
 
 
 
その後、
ちゃんと返金されましたひらめき 
 
 
 
 
 
てか、
春休み終わって短縮授業終わって
ホッとしたのに
 
 
 
 
 
おねえはやっと
学校行きはじめたのに
 
 
 
 
 
もーすぐGW笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3食作るの
めっちゃ悩むし疲れるんだよ〜笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
公園帰りに外食したい!!!って
思うことが何度も笑笑
 
 
 
 
 
でももやもや
そう簡単に行けないし…
 
 
 
 
 
そんな中
Oisixが過去最高の値引きw
 
 
 
10400円→1980円で
お試しセットしてるのよだれよだれおいで
 
 
 
 
 
これ
スゴい楽なんだよ〜。
 
 
 
 
フルーツは、いつも1品なのに
今回はマンゴー、パイナップル入り爆笑爆笑
 
 
 
 
 
・夕飯作りに悩まない
・10〜20分で作れる
・しばらく買い物行かなくていい
・栄養バランスバッチリ
・洗い物も少ない
 
 
 
キットは4種類入ってて
10分~20分でおかず完成しちゃうのニコニコ
 
 
 
 
はじめての人や
試したことあるけど
1年経過した人もお試しできるよ♪
 
 
 
GWにコレで
ラクしちゃうのもありかも( *´艸`)
 
 
 
 

 

GW限定

16品セット

マンゴー&パインつきラブ

10400→1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

定期じゃない

一回買い切りだよニコニコ

 

〉〉夕飯作りのイライラから解放される♪

 

 

 

  

 

 

 

 

詳しく書いてるよニコニコルンルン