いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

今日はワンダフルデーウインク

下矢印下矢印

イベントバナー

 

お得にGETするならポイントアップの日

   エントリー後に3000円以上のお買い物でP3倍

 

 

 

 

 

買い物してきました〜ルンルン

やっぱり
ひんやりグッズに目が行ってしまう泣き笑い
 
 
 
今日のお買い物はコチラ
前から欲しいなーと思ってた
 
 
 
 
籠バックなどニコニコ気づき気づき
同じシリーズ他にも持ってるんだけど
 
 
 
 
 
花瓶は子供たちが
よく花を摘んでくれるので
それを飾りたくて買いましたにっこりラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
全て洗えるバスケット

 

 
 
 
 
 
 
 
これは、いもうとが
リカちゃんの揺り籠に欲しいってラブラブ
さっそく遊んでましたひらめき

 
 
まだうちは子供が小さいので
本物の籠バックも買うけど
汚したりするから
 
 
 
 
 
こういう
洗える素材は助かりますニコニコルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
本物っぽく見えるし
 
 
 
 
 
 
 
籠バックは
少し高いんだけど
欲しいものや価値あるものは
 
 
 
手にとります。
 
 
 
 
 
 
そして、
買えるかどうか判断してますキラキラキラキラ
 
 
 
 
いもうとが摘んだ
猫じゃらし照れ
 
 
子供たちの摘んできたものや
好きなもので家の中が
あふれると
 
 
 
幸せな気持ちになります泣き笑い
 
 
 
 
 
節約しつつ
時には好きなことにはお金をかけたり
価値あるものを買ってみたりニコニコ気づき
 
 
 
 
 
 
メリハリつけて
楽しんでます電球電球
 
 
 

 

 

 

 

 

いもうとがゆりかごにしてた

洗えるバスケットラブラブラブラブ

おままごとにもフルーツいれてもおしゃれひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

8月1日限定ポイント10倍気づき

洗えるバスケット

 

 

 

 

 

 

 

8月1日限定ポイント10倍気づき

洗えるバスケット

スリッパ入れも洗えると清潔ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

家中

籠のある

生活にあこがれていますハート

 
 
 
 
 
 
 
今日は楽天ワンダフルデー♪
下差し
イベントバナー

ココからほかの商品もみれるよキラキラキラキラ

エントリー後に3000円以上のお買い物でP3倍

 
 
 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

\また来て下さいラブラブ

フォローしてね…