いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 



どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

 

夜中で終わるよ泣き笑い

エントリーまだの方は

ここからどうぞラブラブ

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

今日は5倍デー

下矢印下矢印

イベントバナー

 

買うならお得にかしこくラブラブ

 

 

 

 

21時から5時間限定

半額セール気づき気づき

はじまるよ!!

 

 

 



すぐ買えるように

お気に入りにしたり

クーポン確認するのがおすすめニコニコルンルン

 

 

21時すぎたら価格が

変更になるから

 

そこでゲットしてるよびっくりマーク

 




全国梅酒品評会22年金賞

梅干屋のおすそ分け梅酒

4999円→2499円/

 とっておきの梅酒飲んでみたいひらめきラブラブ






ブラトップ1位受賞

補正下着

2980円→1490円/

ねこ背だから、美姿勢になるのは嬉しぃ照れ




 

30分で20万個売れる

黒餃子96個

4760円→2380円

これ、皆大好きですぐ無くなったよニコニコラブラブ

 




食べた感想

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

伊達鶏のむね唐揚げ
半額
6980円→3940円

夏休みに簡単おかずニコニコ気づき気づき

子供こーゆーの喜ぶよねーラブラブ 

 

 

 



 北海道生クリーム使用

クレームブリュレ4本入り

7680円→3840円

これ手土産にポチってみるよひらめきラブラブ





 飴がけアーモンド500g

2960円→1480円

これなら子供も食べてくれそうウインク





 

\4318円→2159円/

カロリーも約半分

2種類から選べる6個セット

ダイエットに良いねチュー

 






他のセールは

ここからも見れるよウインク

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 
 

こちらのエントリーもお忘れなく気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

\また来てねハート

フォローしてね…