いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

アメトピ載ったよ拍手

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

夏休みになりますね〜。

うわぁ泣き笑い

 

 

 

はい!!!

まじ最悪

一瞬ですよね気づき

 
 
 
 
数分で
はい!!!
 
散らかし名人たち立ち上がる立ち上がる

 

 

優勝!!!
 
 
散らかすの
メチャ早い拍手拍手拍手
上手拍手拍手拍手

 

 
 
 
じゃないわダッシュ

 

 

 

 

あ〜

遊ぶのも勉強も散らかすのも

名人な我が子アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

笑ってないと

やってらんない。

 

 

 

夏休みになったら

イタチごっこがはじまりそう。

 

 

絶対に午前中は

外に出る

体を動かす!!!

 

 
 
 
 
 
この間
学校から持ち帰った
ピアニカの音
意外とうるさい泣き笑い
 
 
 
 
夜はめてくれ〜お願い
 
 
 
 
 
 

買ってよかったもの

 

ふるさと納税
 
総務省から
10月に制度改正をするって
発表されたよ泣き笑い
 
 
 
今までは商品は
寄付金の5割って決まってたけど
 
 
 
それが
商品だけじゃなくて事務処理費用も
(「ワンストップ特例」や「受領証発行」など)
合わせて「5割以下」に収めるよう
求めていくんだって泣き笑い
 
 
つまり、10月からは
事務費も合わせてねってこと。
 
 
だから、
1万円→1万3000円
20個→15個
になったり
 
 
寄付する金額が上がったり
量や種類が減っちゃう
可能性があるって事びっくり
 
 
 
今でさえ
色んなところが値上げされてるよね。
エビやホタテ、うなぎとか
1万円→1万2000円、1万3000円って。
 
 
より厳しくなるから…
 
 
だから、私は
今年分を10月前に注文するよ〜チュー
鮭、ホタテまだまだ頼みたいものあるから
改正前の
お得なうちに気づき気づき
 
 
常に上位な
デミハンバーグ気づき

 
 
 
柔らかジューシーで
たっぷりのデミソースが美味しいの照れ
 
 
 
これ私作れない泣き笑い
少し前まで

12,000円だったのに10,000円になったよ。

 

 

 

 

 

ふるさと納税

\デミソース

ハンバーグ20個/

〉〉〉詳しくはコチラ

 

 

 

ふるさと納税注文予定の人は

改正前のお得なうちにねニコニコ

 

 

 

夏休みは

コレにも助けてもらうよ泣き笑い

夕飯にもお弁当にもワンランク上の味で気づき

癒やされます。

 

 

 

 

みなさんの

おすすめも教えて下さい気づき

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

 

 

\また来てねハート

フォローしてね…