いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

 

楽天マラソンはじまりますね

エントリーまだの方は

ここからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

6月22日

20時から

2時間だけ

限定でセールがはじまるよ気づき

 

 

おすすめ商品

まとめたので参考にしてみて下さいウインク音符

 

 

 

 

2時間だけセール品!!!

 

 

以下商品全て

 

 

先着100枚です!!!

お気に入り商品があれば

お早めに



私のコツは

下矢印下矢印

気になるアイテムは

クーポンがあれば事前にGETしておく


アイテムを買い物かごに入れておく指差し

 

スタートになったらポチッと頑張る気づき

 

 

日よけ帽子

 

 

 

 

 

 

 

楽天1位

大型プール

 

 

 

 

 

 

 

レインポンチョ 自転車

 

 

 

 

 

 

卓上扇風機

 

 

 

 

 

 

 

先着100枚

50%OFFクーポン

ショッピングカート

子供いても安心だし

肩痛くならず、買い物が楽になりそう爆笑

 

 

 

 

 

 

省エネに

センサーライト

50%OFF

 

 

 

 

 

おしゃれ

S・M・L

トラベルポーチ3点セット

 

 

 

 

 

 

私は

トラベルポーチと

センサーライトが半額で欲しいチュー

 

 

 

先着100枚だから

GET出来るかなぁ〜笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

他のセール情報は

ここからも見れますウインク音符

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 
 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 いつもありがとう

\また来てくださいハート

フォローしてね…