いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

  

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

ここでは

時短や節約術など

色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

 

本日5のつく日でP5倍気づき

イベントバナー

上矢印

こちらからエントリーできるよ拍手

 

 

 

 

私は

ポイントアップの日を利用して

いつも買うものを

お得にゲットしてるよウインク気づき

 


 

買い物に行く手間がはぶけて

時短・節約になるから

おすすめですニコニコラブラブ

 

 

 

 

コンタクトまとめ

 

 

 

ワンデー 90枚 2箱セット 

私も1dayだよー管理も楽だよねキラキラ 

 

 

 

 

\2箱で1,100円割引/

ブルーライトカット

ワンデーコンタクトレンズ 1箱 30枚入

割引ならまとめ買いが良いね~拍手

 

 

 

 

 

 

\4箱で1箱当たり1,113円/

ブルーライトカット

ワンデーコンタクト 1箱30枚入

私もあらゆるものに

ブルーライトカットつけて目を守ってるウインク


 

 

 

 

 

 

ランキング1位

最も売れたコンタクト

\2箱購入で1箱無料!/

カラコンワンデー30枚

 

 

 

 

 

 

マスク

 

 

 

総合ランキング1位

本日

\P10倍最大94%OFF/

cicibellaマスク

 

 

 

 

私も使っているよニコニコ

色がおしゃれで大好き

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

本日終了23:59まで

\先着限定クーポン1袋33円/

 

 

私の時は

送料込みで21枚210円でゲッドできたよウインク

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護用品



ポイント還元でてるよ〜。



\20%Pバック/

尿漏れパッド

大容量(32枚入*3袋セット)

 

一枚で6回分の尿を吸収してくれる照れお願い

 

 

 

 

 

 

 

\20%Pバック/

ライフリー

パンツタイプ  L 30枚2コ入り

常に使うものだから20%ポイントバックは嬉しい気づき

 

 

 

 

 

\10%Pバック/

ライフリー

パンツタイプ  L 28枚2コ入り

買いに行かず家に届くから嬉しいピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

本日P5倍

こちらもお忘れなく気づき

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 いつもありがとう

\また来てくださいハート

フォローしてね…