いつも読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職。専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘のフォローしてあげてい

一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

ここでは

おすすめの時短や節約術など色々書いていきます飛び出すハート

 

よろしくお願いしますおねがい

 

\とっても嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

  


アメトピのったよーウインク下矢印


 

 

 

  エントリー忘れずにキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

お買い物マラソンはじまりますね

週末は潮干狩りに行ってきましたキラキラキラキラ

 

 

 



 

 

 

 

 

寒かったから子供はテントにいたんだけどさ

 

私は、楽しすぎて一人黙々と

貝をとっていましたよ~。

 

 

ハマグリもたくさん

 



 



ホット一息。

 

 

マラソン前の

限定クーポン発見ニコニコ!!!

 

 

クーポンで2200円→1111円

結局

私はこういうのが使いまわせるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

細みえキラキラらくちんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

つけるだけの紫外線対策ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングワンピース

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日着れるワンピ

2023/05/24 01:59までの

クーポンありニコニコ

2220円→1554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

\ここからはすべて/

3点で30%OFF

5月23日13:59まで

 

おしゃれラッシュガードウインク

 

 

 

 

 

 

 

これもラッシュガードウインク

欲しい指差し

 

 

 

 

 

 

 

ロングワンピース

一枚でかわいく着れるからいいよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

セットアップ♪

 

 

 

 

 

 

人気商品は無くなるので

早めのチェックがおすすめです笑い泣き気づき気づき

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき