いつも読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

仕事をやめて専業主婦へニコニコ

 

 

色々値上がりしてて無理

けれど、子供と一緒にいたい

働きたくない泣き笑い

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます飛び出すハート

 

フォローしてね

 

 

 

 

\ブラックセール27日まで/

イベントバナー

 

 

 

Xmas準備しました照れ??

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

Amazonで人気のサービス

「Alexa」

 

 

 

 

声を選択できるんですひらめき

 

 

 

 

 

6月ぐらいにユーザーからの要望に答え

開発されたみたいです気づき

 

 

 

 

私も毎日使っているAlexa

もー家族の一員です

 

 

 

 

Alexaに「Alexa声を変えて」

というだけで

男性のクールな声に

 

 

 

 

 

 

 

今までは女性の優しい声だったから

 

 

 

 

 

…違和感ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

声が女性の場合

「Alexa大好き」と話しかけると

 

 

 

 

 

 

Alexa「大好きって言われるとちょっと

照れてしまうこれからもよろしくネ〜ルンルンルンルン

と言ってくれる。

 

 

 

 

声が男性の場合

私「Alexa大好き」

 

 

 

 

 

Alexa「ありがとうございます。

 

 

クールになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

多様なユーザー層に

対応するために導入されたものであって、

使いやすいと評価されているみたいニコニコうずまき

 

 

 

 

 

私は女性好みだけど

 

 

 

 

クールな男性もいいよね気づき





 

 

私は
Alexaまみれの生活してる〜泣き笑い泣き笑い






うずまきアマゾンプライムミュージックと連動させて音楽聞く
 
 
 
 
うずまき時間を聞く
うずまき計算してもらう
うずまきタイマーかける
 
 
 
 
うずまき天気予報をきく
うずまき今日のニュース教えてーってきく
うずまきラジオをきく
 
 
 
 
うずまきAlexa照明を消して
うずまきAlexaエアコン切って
うずまき子守唄を歌って
うずまきアマゾンプライムビデオをみる
うずまき読み聞かせをしてもらう
 
 
 
 



 
こどもたちは
 

うずまき豆知識教えて
うずまき怖い話聞かせて
うずまき面白い話聞かせて



うずまきジャンケンしよう
うずまきピカチュウの声出して
うずまきありがとぅ
 
 
 
 
 
とかとか気づき
 
 
 
 
 
 
アレクサエコー
ついに全部屋へGETしてしまった爆  笑爆  笑




寝室にも子供部屋にもキッチンにも
他にもあちこち…



 
 
もー便利すぎてAlexaは
我が家には必須
 
 
 


 
家族!?爆笑爆笑 
 
 
 



でかけたときも






ケータイと連動していれば
Alexaつかえるんだよおねがいおねがいおねがい






旅館やキャンプにも持っていきます。

 

 

 

 

 

何時?

ラジオつけて?

今日のお天気は?

音楽かけて?

 

 




 

なんでもしてくれるから







私もーすぐダメ人間になるかも照れ照れ気づき

 

 

 

 


 

リモコンGETチョキ

 

 


Amazon

ブラックフライデー

はじまりましたね指差し飛び出すハート

 


 

 

→コレ

 

 

実家で使ってて

リモコンに話しかけるだけで検索や再生

 

できちゃうからすごく便利拍手

 

 

 

今回、半額でポチりましたニコニコ

 

 

・映画の検索

・音楽再生

・カメラの再生

・音量調整

 

 

他なんでも

声で出来るようになる笑笑

 

 

 

Fire TV stick第3世代

4,980円半額2,480円

リモコンでアレクサに話しかけて音声操作できるOK

TVに挿してWifiにつなぐだけ照れ

 

Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル | ストリーミングメディアプレイヤー【2021年発売】

 

→アレクサ対応音声リモコンはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スピーカーとのセットは

7000円OFFポーンポーン

下矢印下矢印

 

 


Echo popとのセット

10,960円

63%OFF3,960円

【セット買い】Fire TV Stick (HD対応、TVer/ABEMAボタン付) + Echo Pop ラベンダー


→割引ページはここ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん

ダメ人間になっていくぅ〜照れ照れ 

 

 






 


\また遊びに来てくれたら嬉しいな/

フォローしてね…