冷凍庫2台にしてみて


時短・節約になったよ!!

 


 

子供と行くとあれ買ってこれかって〜大泣き

ってなるしスムーズに行かないし。

 

 

1台目はいつも使ってる冷蔵庫

2代目はストック用



 

うちは、コストコとOK、業務や

ネットで

よく食料買ってるけど

冷凍庫があると沢山

収納できるから買い物回数激減飛び出すハート

 

 

 

ふるさと納税も

コストコ商品もよく入るし

まとめ買いで

食費も安くなったよウインク




コストコ
ブロッコリー


 

 

 

 

 

2代目

冷凍庫の電気代は450円/月程

 

 

霜取りが自動でしてくれるやつ

冷凍庫いくらだったかなぁ〜知らんぷり




忘れちゃったけどそんな高くないし。

月々電気代合わせても

もぅ、食費節約できたから

元取れたよウインクラブラブ

下矢印下矢印

 購入履歴から、これだ〜気づき


 

 

 


霜取りがついてないやつだと安いけど

手間がかかりそーと思い

 

 

 

 

 

 

自動のにしてよかったですひらめき

 

 

 

 

 

初期投資コインたちかかるし、電気代かかるし

おく場所ないしなー真顔

と思っていたけど

 

 

 

 

 

 

2台持ちにして

よかったですニコニコ

 

 

 

夏に良きグッズ

 



 \34,999円→14,999円/

19日9:59までの24時間タイムセール

-18℃強力冷風 

 

エアコンが苦手な人や

節電のために購入している人も多いみたい照れ

 

 

 

 

 

 

 

27%OFF

41,000円→29,800円/

ダイソン Dyson Pure Cool

 空気清浄機能付ファン

ダイソンの持ってたけど

子供が指を挟まないからイイヨウインク







良い父の日を
お過ごしくださいねラブラブ





最後まで

お読みいただき

ありがとぅございました看板持ち気づき