こんな時代だから選ばれるのは

治せる整骨院

 

 

「ネットを見ました」とお伝えください。
 
お名前とご希望の日時を入力してください。
 

 

延べ20万回を

超える治療で

たどり着いた

痛みの原因は

 「脳」でした。

 

 

繰り返すぎっくり腰

寝違え

坐骨神経痛

股関節の痛み

などなど

 

痛みと毎日闘っているあなたはきっとその原因を様々な方法で治そうと努力されていると思います。

でも、その改善方法があなた自身に全く当てはまっていなかったとしたら、これから先も治ることは難しいでしょう。

 

もしあなたが「この痛みと一生付き合っていくしかない」と諦めているのなら1度だけ当院の脳のむくみ治療を受けてみてください。

脳のむくみ治療は「痛みの原因は脳にある」と突き止めて以来、独自の診断と熟練の矯正、そして経絡を使った伝統的な技術を組み合わせ痛みの根本である むくんだ脳を改善する新しい治療法です。

マッサージや背骨骨盤矯正法とは全くと言っていいほどアプローチが違うので最初は驚かれるかもしれません。

脳のむくみ治療の最大のメリットは従来の治療方法では治らないと今まで諦めていた痛みが短期間で消えることです。

 

その実例を挙げると

10年以上腰痛に悩まされ色々な治療を試すも痛みは消えず仕事さえも辞めなければいけないと悩んでいた40代の女性はたった1度の施術で痛みが半減、5回ほどの施術で痛みが消失し、大変喜んでいただきました。

 

又、50代の女性はヘルニアと診断され長年の腰痛に苦しみ手術を勧められていたのですが最後望みをかけ「脳のむくみ治療」を受けたことで手術することなく痛みが消失し、大変喜ばれました。

これはほんの一例です。

 

もしあなたが「なかなか治らない私の痛みは脳が原因かもしれない」と少しでも思いましたら1度当院の脳のむくみ治療を受けてみてください。

もし脳のむくみが原因だった場合、痛みで悩まされる日々から解放されますよ。

 

 ひまわり整骨院 院長 七障子英明

 

 

脳のむくみで起きる症状

 

 

気になる症例をクリック

 腰・股関節の痛み

☑ぎっくり腰

☑ヘルニア

☑慢性腰痛

☑坐骨神経痛

☑股関節痛

 

 首・肩・背中・腕の痛み

☑寝違え・首の痛み

☑背部痛

☑四十肩・五十肩

 

 膝・足の痛み

☑膝痛・変形性膝関節症

 

 その他の痛み不調

☑頭痛・めまい

 

 お子さんのケガ・痛み

☑子供の頭痛・首肩の痛み

☑オスグット病

 

 

 

 

施術案内

 

 

 

 

 

矯正の施術を動画でcheck

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のブログはこちら

 

 

 

 

SNS

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

駐車場11台完備