*腸内細菌ノーソーズ*
     と
*内分泌系サーコード*

と言えば
「ヒラリー・ドリアン先生からしか聞けない話」
ということで、臨床を重ねるホメオパスたちから
「レメディの詳細や使い方を教えてほしい」
と世界中で引っ張りダコ。
そして、先日のイギリス主催のウェビナーでは定員を超えての何倍もの応募があったそう

なんと!?
そんな、貴重な話を日本語で学べた素晴らしい機会が2018年、2019年とありました。

参加者の方からも
「すぐに使ってみてとても良い結果が得られた」
という報告もたくさんいただいています。
「こんなに私たちに必要な知識が日本の学校では一切学べなかった」
という声も!

私にとっては、
「英国の学校でヒラリー・ドリアン先生の授業を受けて知ることができたけど、現代人には必要なこの2つの講義をどうしても日本に紹介しないと!」
とずーっと思っていた夢がかなった時でもありました。

インドのクリニック研修でも幾度となく出てきたレメディたちでもあります。
「これらのレメディと処方を知らずに、どうやってホメオパシーができるのか!?}
というのは大げさなのかもしれませんが、
セミナーを受けた方から、
「円さん、腸内細菌と内分泌のレメディ専門のホメオパスになるのも可能ですか?」
と質問があるほど、いろいろな現代病に使えるんです。

まだ知らない方、ぜひビデオセミナーを受けに来てください。
今年のセミナー当日さながらに2日間みっちり受けられる機会が7月14-15日にあります。

会場は北からも、西からも集まりやすいターミナル駅の赤羽駅前。
朝ゆっくりおうちを出て、午後始まりの翌朝から夕方までのプログラムです。
赤羽には安めのビジネスホテルもたくさんあります!
1日参加も可能です。
是非、この機会にご参加ください。

 

ビデオセミナー:内分泌サーコードと女性の疾患2日間

withヒラリー・ドリアン

https://www.facebook.com/events/858400747848434/

 

 

一般向けではあったけれど、ホメオパスたちに「レメディを東洋医学と組み合わせることでより深く知ることができた」と大好評だった、ホメオパス必見のビデオセミナーもありますよ!

7月18日 日森ヶ丘@川口
東洋医学とホメオパシーで見る女性の養生

withヒラリー・ドリアン:ビデオセミナー
https://www.facebook.com/events/463157721176911/