今月は、沖縄に行く予定で後半まるごとスケジュールを空けていたのですが、延期となりお仕事が無いまま長い夏休みを取ることになりました。

沖縄へはお話会が無くっても気軽に来てください!と行ってくださる方がいるのですが、放ろう者の私が行きたくない訳がありません。。。
行きたいすぐにでも・・・
でも、今回は我慢しようと決めました

そこで、今やることは。。。

今まで10年近く温めていた企画、本を書くこと。

今まで雑誌やジャーナルへのライターは幾度となくやってきましたが、本はまだ出版したことが無いのです。

この数ヶ月間、気持ちは盛り上がりを見せ、東京ビッグサイトへ足を運んではブックフェアや癒しフェアで出版社の方たちとお話をさせていただきました。
なかなか難しい道のりだと実感しております・・・
しかし、ついに、先日勇気を出して出版社へ企画書を送ってみました

まだ出版ができるかどうかはわかりませんが、とりあえずこの夏は出版が決まった時のために、原稿を書き進めようと思います

本は2種類。
イギリスのガーデナー修行のお話

ホメオパシーのお話

本当は英国ガーデンガイドも考えていたのですが、欲張らないことにしました。

出版社の方、出版業界にお知り合いのいる方、興味があればご連絡ください!
アドバイスなども大歓迎です!

頑張ります


ポチッと応援よろしくお願いします
    


にほんブログ村

にほんブログ村