暦の上では今日から秋、今日は立秋ですね。
でも、涼しくなるどころか、今日から猛暑とか・・・みなさん、熱中症などに気をつけてくださいね。
そして今日は新月でもあります!

気持ち新たにさらに楽しい毎日を過ごしましょう

さて、7月24日の川口の素敵な隠れ家カフェ、カフェ・ド・アクタさんでのお話会ノご報告です。
と、言っても、残念ながら参加者ゼロでした・・・

しかし、都合の良いことに、この日は久々にkikuhomeopathyさんと久々に2人で会うことができた貴重な時間となりました
おいしい黒糖ココアをいただきながら、近況報告やら、今後のホメオパシーの相談や今後の企画会議と多岐に渡ったお話の時間でした。

そして、アクタのママさんともゆっくりお話することができてとっても良い時間が過ごせました。
いつも楽しく役に立つお話が聞けます
私はアクタさんへ行くのが大好きです

そして、この子に会うのも楽しみのひとつ
看板猫のネロくんです。
とってもかわいいのです



いつも私の鞄の上、脇などで眠っています。
前回なんか、リュックサックにつめ立てて落ちないようにぶら下がりながら、縦になって寝てました



絶対寝辛いと思うんだけど、、、
中もいろいろ入ってて平でないし

次回のアクタは9月になると思います。
皆さん、素敵なカフェへ是非遊びに来てくださいね


ポチッと応援よろしくお願いします
    


にほんブログ村

にほんブログ村