毎月恒例となりました、ホメオパシー救急箱:ホメオパスのための勉強会が7月20日に行われました。

今回は朝10時から、夕方5時まで、みんな頑張りました!
と、言ってもとても楽しいのでいつもあっという間に時間となってしまいます

午前中は症例検討会
「今取りかかっているケースでこんなやり方をしてみているよ」というような報告や、メソッドの情報交換のあと、私のうつのクライアントさんの人生がとっても幸せなものに変わったケースをシェアして、みんなでどんなレメディーの可能性があるかなどを話し合いました。

お昼は、おなじみ、小田康代さんのマクロビオティックのお弁当のケータリング

今回もみんなでワイワイおいしくいただきました

午後はいつものホメオパシー救急箱
ひとつひとつのレメディーの復習と症例シェア。
たくさんホメオパスが集まれば集まるほど、情報も多くなり、とっても有意義な時間となります。

次回は8月は夏休みで、9月の連休の月曜日を予定しています。
詳細が決まりましたらまたご連絡します。
ご興味のあるホメオパスの皆様、
ホメオパシーを勉強している学生の皆様、
ホメオパシーの学校を中退したものの、もっと勉強したい皆様、
いつも楽しく学校、流派を超えて交流しています。
お気軽にご参加ください!


ポチッと応援よろしくお願いします
    


にほんブログ村

にほんブログ村