ひまわり保育園卒園式 | ※写真の無断転載使用禁止



サムネイル

ひまわり保育園🌻卒園式2022.3/20


あたたかい日差しが差し込むようになり

春の訪れを感じますね。

ひまわり保育園でも別れの季節となりました。


保護者の皆様、この度は

卒園式のご参加ありがとうございました。



卒園式に向けて、お歌やダンス

卒園証書を受け取る練習など

長い時間をかけてがんばっていた子どもたち😊


当日は緊張する姿が

伺えましたが、元気よくお歌を

歌ったり小学校に入学予定のお友達は

自信を持って作文を読んだりと、

成長を感じる1日となりました🌸



ひまわり保育園で過ごす時間も本当に

残りわずかとなりましたが

ひまわり🌻のように

キラキラ笑顔溢れる子どもたちとの

1日1日を大切に

過ごしていきたいと思います。


最後の日までどうぞ

よろしくお願いします。





    

🍃作品展🌿








    

卒園式🌸壁面






    

月極/一時保育🌻壁面製作