こんばんはお月様

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日は一日強風で夜になっても
ビュービューしてますびっくり

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最近、マタニティ用の
ナイトブラを購入しましたニコニコ

マタニティ用のナイトブラは
なかなか見つからず、
たまひよショップのものにしました音譜

ブラタイプとブラキャミタイプを
1つずつ購入!!

私には少しサイズが大きかったですが、
何もしないよりは効果があるかと
思っていますニコニコ

妊娠中は、体調の変化もあるし
締め付けるのはよくないですが、
楽ばかりを求めると体型は
崩れていくばかりガーン

昼間はワコールのソフトワイヤー入りの
ブラを使っていますキラキラ

私はブラトップなどの楽と思えるものは、
アンダーがゴムになっていて
逆に苦しく感じてしまって苦手でえーん

なので、ほどよくちゃんと
サポートしてくれるワコールのブラに
助けられていますラブラブ

最近、夜は横を向いて寝ることが
多くなったので、尚更バストが
横に流れっぱなしになってしまうし、
朝起きると重みでたまに痛かったりしたので、
ナイトブラを使うことにしましたニコニコ

購入したナイトブラは、
授乳にも対応しているので、
赤ちゃんが生まれてから
夜の授乳の際にも
バッチリ使えそうかと思います!!

なるべく綺麗なバストが
保てますように虹