マーチンのブーツ買っちゃった♥️
これで3足目♥️

ライブは年明け分も含めて全滅だし、普段は制服にコート羽織って出勤してるから、一体いつ履くんだよ?って感じなんだけど😅

いいんだい!休みの日にスーパーに行くのに履いてやる(笑)

ついでにヒスグラのニットも買った✨️

Rock少女はそのままRockおばさんになり、最終的にはRockバァバになるのだ!

もしもの事があったら、メルカリにでも出せば多少の金額にはなるんじゃない?

娘とは服の系統違うし、何よりサイズがまるで違うからお下がりできないのが残念😑(娘の足21cm、私23.5cm 身長も10cm以上違うからなぁ……)

何も予定なくても、オシャレして過ごすんだーい♥️

年内最後のカラーとカットも何とか予約とれたし、前回店長さんと話して、ピンクと黒の色は変えずに、アンブレラにするつもり🩷🖤



今年はがん発覚から入院手術と頑張ったから、ご褒美だな✨️

残りの人生、好きな物だけに囲まれて好きなよーに生きる😘