やっとお休みだ♡♡

2日間は半休扱いの4時間勤務
3日目は7時間拘束の6時間勤務

そして定休日で二連休♡

4日目5日目も7時間拘束6時間勤務
6日目は9時間拘束8時間勤務
7日目は8時間半拘束7時間半勤務

そして昨日は年に一度の棚卸しで、久々の残業

11時間半拘束10時間半勤務…

非常に疲れた😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

最初の3日間は時間も短いし、直ぐに定休日だったから「意外と楽勝だな🩷」なんて己の体力を過信してしまったけど、昨日の夜はさすがにつらかった💦

五連勤なんて今までは普通の事で、毎日10時間越えの勤務だったのにねぇ…
(通常は9時間拘束8時間勤務で、イベントなど曜日の関係で8連勤とかもあったりする…融通の効く個人店だけど、その分ブラック😅
)

お腹の傷痕も若干痛くなったし…

なかなか完全復活とはいかないようで💦










でも来週のロッキンは全力で楽しむ💕︎




どーでもいいけど、首と太もも、手首に発疹が💦

虫刺されかアレルギーかな?
肌弱いのよね…🤔💭

昨日帰りに着替えてたら後輩ちゃんから
「リナさん(笑)太もも(笑)掻いたあと真っ赤についてますー(笑)」って爆笑された💦

服の上からポリポリ掻きむしってからだ💦

リンパ節取ってるから、足の傷や虫刺されには気をつけないとね💦