やりたい事は特にない

思い残す事もないかなぁ

子どもたちももう大人になったし

あ、ネコたちだけは心配かな?
The男の子の甘えん坊と、繊細ツンデレボーイの2匹の事は気がかりだな

みんな自分の生活が一番だからね

口では心配、無理しないでとか言うけどさ?言うだけはタダだからね?
無理しないで?じゃあ無理しないように仕事辞めるから、面倒見てくれんのか?って話よ

だから無理して働くのさ

心配?え?なんの心配?大丈夫、私に何が起きたって迷惑かかんないでしょ?

無駄に心配アピールしていい人ぶるのやめて貰えます?

私一人が居なくなっても、次の日には何事もなかったように美味しくご飯を食べる事できるでしょうね

そうなると、入院手術してまで治す意味あるのかなぁ…

検査なんか行かないで、なんか体調悪い気もするけど…気のせいか?って感じで、過ごしていた方が良かったんじゃないかなぁ?

生きてても死んでも、なーんにも変わらない

誰にも必要とされていないなら、治療してまで生きる価値なんてない



なんの兆候も予兆もなかった

コロナワクチン接種者にガン急増だってさ
なんとなくそんな因果関係もアタマにはあったよねぇ…