バザー | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

娘、来年から幼稚園に通います(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
{52188510-01D1-4CF8-8B0F-C749D905AD2A}
早いな~💧
大丈夫か?

今日はそんな娘がお世話になる幼稚園でバザー
通園に必要なバックや用品が手に入ります

あさイチで突撃して、買うもの買ったらさっさか仕事に行く予定だったのですが……
まさかの入場制限
1時間後に入場可能になるとのこと…💧

……仕事行かなきゃならないのに(泣)

仕方ない
ホントにホントに可哀想だけど、夜勤明けで帰宅して間もない旦那に1人でバザーに行ってもらうことになりました

全ては私の時間の管理がなってないのが原因。。。
旦那よ、こんな私の頼みを聞いてくれてありがとう


おつかいバックや上履き入れとか、縄跳び袋とか、ハモニカ袋とか、お父さんには難しいショッピングを頑張ってくれました✨


こんなにいろいろ

{5A65A20F-11A6-4195-98D7-D827E3672647}


会場ではタイミング良く居合わせたママ友がいろいろ助けてくれたそうで、ホントに有難い~✨

娘も気に入ったみたいです

まだまだ始まったばかりの入園準備
はぁ。。。

いえ、お母さん頑張ります


忙しくなりそうだ~~( ̄▽ ̄;)


とにかく旦那さまさま
今日はホントにありがとうね