1ヶ月ぶり!? | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

お久しぶりです

娘が保育園をやめて1ヶ月

2歳4ヶ月と0歳5ヵ月のちびっこ2人を連れて、あちこち動き回る毎日ですが、朝はゆっくり起きて子供達と笑顔を交わし合う時間が大好きです

ホントにそんな幸せな瞬間が我が家にはあって
{B4662C29-B806-4C3D-9FEC-EF6A31F3FE86}
スリリングな毎日の中の唯一と言っても過言では無い程(笑)心からほっこりできる瞬間なのです





いつも元気いっぱいな優里ちゃん
{E419340B-5E98-4070-B53C-122499A0DBBB}



寝ても起きても止まってる姿を見たことがない程
{FFA9276B-9FEA-4773-8B0C-EA6193FBB05C}

心身ともにちゃんと成長しています

今までは

父=おーしゃん
弟=いいこ

と呼んでいたのに、気づいたら…

父=おとーしゃん
弟=よしきくん

と、呼ぶように変化して来ました。



いや、素晴らしいんだけどね
なんだけど、、、

「おーしゃん」「いいこ」って呼び名、好きだったな…





YOSHIKIを抱いて授乳していると
「ママ!!」
と言いながら駆け寄ってきて背中に抱きついてきたり、強引に膝の上に座ろうとしたり

ヤキモチかな?

お陰さまで母は2人を抱いて授乳も必死です






YOSHIKIは寝返りが出来るようになりました

{08D234C8-FEB8-4770-844D-24C6CE82C84C}

{EC797D85-4153-400F-9259-E276EB3A51E6}

うつ伏せ→仰向けはまだ出来ないので、うつ伏せになった後しばらくすると大騒ぎします




下の歯が2本生えて来ました
{B5803D84-1E9B-42DD-9D87-F7E8BB05D193}

そろそろ離乳食の準備を始めないとな~( ̄▽ ̄;)



そんな感じ

毎日大騒ぎですが楽しくやってます♪♪
{D1741703-0A1F-4784-B67F-085EFC549BA6}