保育参観会 | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

ゆりちゃんの保育参観会に行きましたよ❀.(*´▽`*)ノ❀.


{DBD5A014-72FA-471A-B4B1-8F0D9CD97EEA}


三月末で退園になるので、できるだけイベントには参加したいところです⋆͛*͛*✭



デイサービスの利用者さん方と朝の集い
{99819A81-C35E-470D-BDB5-9AF362642542}

お利口に参加してるな(ಡωಡ) ニヤニヤ

と思ったら、物陰に隠れてた父ちゃんを発見して脱走

{CFB33CDA-F367-46CB-BEF7-5D4032C17807}

相変わらず自由な感じです。。。



戸外遊びの時間


お砂場遊び
{A2A34253-AFDF-4E64-87F4-D0A45E300421}

ビニール袋にお絵かき
{3D5DCA72-30EF-42DC-8FF9-975275400144}

糸を付けて凧に変身ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
{02FD46A7-2ACB-411A-B54C-DCB2F5B8C99D}


アンパンマンの車で暴走
{CF1B1532-4264-4D8D-A22F-85FF03A8E427}


いろいろな事を自分らしく楽しむ我が子にキュンキュンでした