三週間たったよ(≧∇≦) | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

ユリちゃんが産まれて三週間

今日は退院以来初めてのお出かけでした。

と言っても一カ月検診前のお出かけなんて、決まって病院です💦

ビタミンK2シロップを飲んできました

ユリちゃん雨の中お疲れ様でした(;´Д`A

ぐっすりです~~

{43A82DB1-CD32-4315-AEAE-FAE30AD1E200:01}

ミルク大好きユリちゃんは三週間たって4000グラムを超えました




あんよプニプニで気持ちい~~

お風呂の時のリラックスした顔がたまらない~ε-(´∀`; )




あと二週間でお父さんが待ってる山梨にお引越しです

三人で楽しく過ごそうね(≧∇≦)

{8816D4CA-5AFA-4209-B907-5A67AAADD383:01}

イクメン修行中の父さん

最近、バスケ部時代の古傷が痛んで辛いそうです

泣かれてもへこたれずにがむばれ!




そんな父さんからメールで、こんな写真が…

{D9BF901F-A79B-4128-B0D2-644C6455F563:01}

来ました!
今年もこの季節ですね

山梨は雪が積もったのか…。




ユリちゃん初めての冬は雪国だよ…雪

春が来るまで冬眠だな


富士のみなすゎ~( ̄▽ ̄)
残りの里帰り期間、今月いっぱいですがどぉぞよろしくお願い申し上げます