Happy new year !! | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

新年あけましておめでとうございます🌟

{E334572F-23A5-49BD-A0BD-859D5CDBCA2B:01}

母として、初めて迎えたお正月です。

2014年も残り一週間!
とゆう時期に晴れて出産


病院にまで会いに来てくださったお友達、ホントにありがとうございました🎵

守衛さんに「小川なお子は何号室でしょうか?」と、実在しない人の名前で院内を走り回ってくれたお友達がいて…💦

正直ウケちゃいました

でも、すんごい嬉しかったです💕


さて、お年賀状もたくさん頂いたり、「赤ちゃんに会いにいくよ~🌟」のご連絡、ホントにありがとうございます\(//∇//)\

こちらからお年賀状も出せなくて、せっかくのご訪問も延期して頂いて、ホントに申し訳ありません






新年早々ですが、泣きごと聞いてください…しょぼん


お産の痛みがここまで後引くものだったとわ…

市販の鎮痛剤が飲めないのが辛いですね…(;´Д`A

まったく、立ってても座ってても痛い…💦
どぉしたもんでしょうか?

意味がわかりません…泣


こんなの、娘の為ぢゃなかったら発狂します

アタシ、壊れます…





仕方ない、可愛いユリちゃんのお世話だけがむばらせて頂きます!

アタシしかおっぱい出ないもんっっ

{7599A2D4-2E2A-4EE4-9DE1-3FDA82E51DE8:01}

可愛い…(´Д` )


アタシには似てないみたいですわぁ~
あ、天パは遺伝したもようです
おっさん顔の旦那さん、赤ちゃんだとこんなに可愛いのか~~

性格も父ちゃんに似るといいな🎵
優しい女の子に育ちますように🌟

{69743EA1-99E7-4DB6-9DD2-72764F5D5FBB:01}

父ちゃんの腕まくらはあったかいな~~



そんなこんなで、

入院中は面会時間いっぱいまで付き添ってくれた旦那さま。
何も出来ない私を、嫌な顔せずに支えてくれる実家の両親やばあちゃん。

感謝仕切れないです



一カ月検診を終えて山梨帰る時、いろんな意味で泣いちゃいそう(´・_・`)


そぉいえば、都合により(たいした都合ではないですがw)数ヶ月間は富士の小児科にかかることになりまして🌟

ちょこちょこ実家にも現れますので、また遊んでくださいな


そんなこんなで、新年のご挨拶と言いながら親バカ&身体が辛い話しかしてませんが…💦

2015年、加藤家はたくさんの「初めて」を経験して、明るく過ごして行きたいと思います☆

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお子