経験するたびに成長できる! | 劇団ひまわり♦九州エリア

劇団ひまわり♦九州エリア

★お稽古の様子などを随時更新していきます★

おはようございます!
劇団ひまわり福岡アクターズスクールの中川 妃菜(なかがわ ひな)です🌻

 

 

私は、福岡公演ミュージカル「空からの夢」では高校生のあかねを演じました。
私はダンスが大好なのでとても楽しく踊ることができました。

 


早着替えが何度かありましたが、その中で赤いドレスを着て書架をうまく使いながらセクシーに踊るシーンがありました。
自分の中にセクシーなキャラがないため、初めは少し照れくさかったのですが練習を重ねる度になりきって踊れるようになりました。



舞台を経験するたびに自分の成長を見つける事が出来ます。
今まではダメ出しをされても素直に受入れる事が出来ませんでした。
今回の成長は「人からの意見を聞き入れる事が出来た」所です。
これからも素直さを忘れずに成長していけるように努力します。

 


次の目標はメインになれるように、歌に、ダンスに、演技もしっかり頑張ります。

 

 

🔽劇団ひまわり福岡 入所応募受付中🔽