ダンス稽古★ | 劇団ひまわり♦九州エリア

劇団ひまわり♦九州エリア

★お稽古の様子などを随時更新していきます★

こんにちわーーー♪


今日の天気は晴れヘ(゚∀゚*)ノ

しかし、明日は曇りのうち雨だってよー。。

まだまだ梅雨明けしない九州です。

ニュースでは、例年並みか遅いかもしれないとの予報。。

夏休み前には明けてほしいな~と思っています!



今日は7月の4・5・6日で行われた柿谷先生のダンス稽古をレポート★

平日に行われたダンスレッスンでは、お話に登場するガールズユニット、ボーイズユニットの

振付や全体振付を行いました!

朝~夕方までは、大人の稽古

夕方~は、小学生~大人までが集まり全体稽古やユニットごとに稽古をしていました。

ダンス稽古①

ガールズユニットは、明るく元気な女の子♪

ボーイズユニットは、かっこいいの一言♪

どんな曲でどんな振付なのかは、、、

8月18日、19日の本番までお楽しみに~о(ж>▽<)y ☆


ダンス稽古②

全体稽古では手足やボックスを使ったダンス稽古を行っておりました。

どの場面に登場するかな??

色んな場面で小道具等を使ったダンス演出がありますので、

是非、ご観劇下さい!!


最後に・・・

毎年恒例の七夕の様子もレポート★


七夕①

ささのはさらさら~

のきばにゆれる~

七夕の歌と言ったら、これですよね(-^□^-)

七夕②

願い事を見せてくれた入江君!

何も言えません(°д°;)


○公演情報○

【福岡公演】

公演日時:2016年8月18日(木)18:30開演
            8月19日(金) 13:00開演/18:00開演
 
会  場:福岡県立ももち文化センター ももちパレス 大ホール

チケットのお買い求めは、下記の劇団ひまわりチケットセンターまでお願いします。
TEL:092-752-1033

劇団ひまわり


募集広告

★劇団ひまわり 入所オーディション応募受付はコチラ!★