自宅から車で1時間弱の所に家庭菜園(秘密基地)をするために

畑付きお家を借りています。

 

後ろは住宅街。前は開けていて陽当たりが良く家庭菜園をするのには

絶好の場所なのです。

カインズホームも ほぼお隣にあり 本当に恵まれた場所なんです。

 

3月に植えたじゃがいも 良いお天気でしたので掘り上げました。

沢山の収穫で気持ちは大喜びです。

 

 

問題は、ここからです。

 

一休みして廊下のガラス戸を開けて畑に出ようとした その時、、、

目に入ったのは 私の畑の上で"おしっこ”をしている猫の姿が、、、。

 

私の👀と猫の👀が合って、、、バチバチ、、バチ、、。

猫 私との目をそらさずにそのまま排尿続行。

 

終わると足で土をかけて「もんく あるの!」見たいな表情で

悠然と去って行く猫、、、。

 

もうなんか私 猫にバカにされた感じでイライラ感MAXです!😠😡

 

 

 

その猫 後ろの家の猫なんです。

 

後ろの家から私の家の畑 よーく見えるのです。

猫がどうしている状態か良く分かっているのにだんまりです。

 

やりたい様に猫を自由にさせています。

私の家の駐車場で寝ています。(自分の家に連れて行ってほしい)

車の出し入れが不便になっています。ひいてしまいそうです。

 

私は週に1~2回位しか行かないので 私がいない時は我が物顔で

入っていると言う事ですよね。

 

せめて住人がいるとき位は入らない様にしても良いのではないかなと⁉

ましてや畑に 糞 も時々あるのですから。

 

 

飼い主のモラルの問題ですよね。

 

猫が嫌いになってしまいそう。

 

 

飼い主さんが猫を可愛い様に

私だって家庭菜園が大好きなんです‼