笹生優花選手

全米女子オープンゴルフ優勝🥇💐

おめでとうございます!👏

 

しかも 2021年に次いで2度目の優勝。

重ね重ねおめでとうございます!

 

今回の全米女子オープン 日本女子選手頑張りました。

トップ10に5人も入りました。👏

 

笹生選手優勝。2位には渋野選手が入りました

特に嬉しかったのは渋野選手が単独2位に入った事です。

 

 

渋野選手は2019年に全英女子オープンで優勝後は

あまり良い成績を残せなかったせいか、メディアに

さんざんな言われ様で、可愛そうでした。

 

一生懸命練習していても、なかなか実を結ばない事の

方が多いと思いますよ。

それなのにメディアときたら言いたい放題‼

 

 

今回 笹生選手の優勝も嬉しいけれど 渋野選手が単独の

2位になって ワンツーフィニッシュがとっても嬉しいです。

 

最後に渋野選手が笹生選手に

「優勝したんだから おごって貰おう!」って

渋野選手だって2位の賞金2億円超なのにね😂

ちなみに笹生選手の賞金は3億7千万円です。ビックリ!

 

 

 

その他では

大西魁人選手 アメリカ下部ツァーで優勝💐👏

 

ポイントもアップされて79位から12位とジャンプアップ。

来季のPGAツァーの出場権30位までに入っていれば出場出来る

ので、このまま頑張って!

 

 

中島啓太選手は 欧州ツアー ヨーロピアンオープンで6位👏

 

世界の中で 日本人選手が頑張っている姿 良いですね💕

 

 

6/13日~全米男子オープンゴルフが始まります。

日本からは 石川遼選手 河本力選手 清水大成選手

金谷拓実選手が出場します。

もちろん PGAから松山選手も出場します。

 

6/13~ 楽しみです。寝不足必至です。